007275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2004年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
に会った。 クリスマスだからってこともあって おすし屋さんを予約してくださり おいしく 楽しく過ごすことが出来ました。
今は一緒に暮らしていないから お互い電車で 向かいのホームから 手を 小さく振りながら バイバイしたね・・
今度会えるのはいつなんだろう?
忙しいというパパは 年末にも 韓国で 商品の検定立会い・・
いつもそんなんだったから 私達は 今こうして離れて暮らしてからは 喧嘩もしなくなったし、お互いに何かを求めることもなくなり、おだやかな時間が流れているよね・・・
いつか 10年前に約束した 「一緒になる」ってことが 本当になるのであれば ふたり 楽しく穏やかにくらせるようになるよね?きっと・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 01時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.