007290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

本日のステーキ カ… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2005年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学生の時 大学生と付き合っていました。。最初は 文通から。そしてお互いの考え方を とても大事にしたいと思うようになり、付き合うようになりました。

1年付き合った頃 彼の就職が決まり それも大手企業で 横浜へ引っ越すことになり 自信のなかった私は 話し合い 別れました。。。

20歳の頃 実家にたまたま帰っていた時 電話がなり 受話器をあげると 中学時代の彼 なおくんでした。。。

私の親は 非常に厳しく 友人の電話さえ 取り次がない人だったので 何度も電話をくれていたことを その時初めて知りました・・。

そして「今の彼女を妊娠させてしまったので 結婚することにしたんだ・・・」

と。。。その時は 思い出話と幸せになってねと 伝えて電話を切りました。

勿論結婚されるということだったので 連絡先は 聞きませんでした。

でもね、ずっとね 引きずっててね。。。もう 別れてから10年以上たつのにね。。忘れられなくてね・・・

なんとなく フルネームで 検索かけたら 一致が 4件もあって どれも 全部なおくんのものでした。

某大手のデザイナーの彼は「グットデザイン賞」を受賞した時の NEWSもあったし 趣味でやってるといった和太鼓のことものっていました。。

掲示板に書き込みをしたら なおくんからの返事!!!

10年ぶりの連絡!

なんとも言えません!

私は田舎がいいといったけど

なおくんは 都会へ行くといって

旅たったけど

またこうして
 
連絡をとれるなんて 素敵だよね・・・

あの頃は まだポケベルも携帯も 今のように子供がもつ時代ではなかったから

たくさんの障害があって 頑張って付き合ってきたこと

すごいいい思い出。

学校から帰ると

毎日ポストをあけて

手紙がきているかどうか 確認していたなぁ・・・

私たちは 今度会うことになるけど

お互いが 大人になって 会うのだから

また気に入ってくれるように 少しダイエットして

お肌も念入りに手入れして 

交わることはないけど

いい友人で これから やっていけるといいな

って思うよ・・・ ね、なおくん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月02日 10時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.