007260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の丼 ホルモン… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2005年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は TDLに久しぶりに行ってきました!

連休最終日。

世の人たちは 明日からの仕事に備えて、今日は出かける人も少ないであろう!と勝手に決め込んでいた私・・・。
いざ向かってみたら、あまりの混雑にあっけにとられ、参りました(T_T)

皆すごいですね!プーさんなんて 4時間待ちと表示されているし 予約チケットを取るにも 長蛇の列・・・。 それでもめげずにウロウロ・・・。
では!とりあえず 先に お土産でも・・・と 予約のとれた スプラッシュマウンテンの乗車まで時間があったので お土産を先に。。。 そして アトラクションを乗って・・・次ぎの予約時間まで 4時間も時間があったので、 TDLの隣の イクスペアリに買い物へ・・・。(なぜか、ここで洋服を2万円分も購入) そしてまた TDLに戻って 残りのアトラクションを乗り 最後は パレードを見て帰りの途につきました。。。

TDLに行くと なんだか自然に笑顔が出ますね(^v^) 不思議と思いつつ、ニコニコしながら、一緒に行った人達と仲良く楽しく過ごすことが出来ました。。。。

入場料 5,500円は かなり高いな!! アトラクションは並ばないと行けないし!
これが高速で、渋滞だと皆 日本道路公団さんに文句を言うけど TDLで 並んでも 案外文句言う人は 少ないのかもしれませんね・・・不思議ですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 15時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.