007258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の牛たん 牛た… aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園や保育園というところは ほとんどの人が通ったと思うけど、
その時「大人になったら xxxxになりたい!」って夢をたくさんの人が
みていたのではないでしょうか?

私の夢は 当時お花屋さんでした。。

でも今は 営業事務のお仕事

夜は アミューズメント施設でのバイト・・・

夢とはちょっとかけはなれてしまった・・・。

なんでこんなことを思い出したかというと

自分は「花」が好きで 野に山に咲く花を 眺めるのが好きで、よくフラワーパークにも出かけます。ここからだと群馬フラワーパークが 近いのですが・・・

なんで 花が好きなんだろうってちょっと考えた。。。

そしたら あ!私は昔から 花が好きだったんだ!!って思い出しました・・・

世の中のどれくらいの人たちが あの頃みた夢を今実現しているのだろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 16時05分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.