007263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の丼 ホルモン… New! aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2005年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今自分の手元にはいないけど 私には この世におとした命がある。

黄色い帽子をかぶった 小学生低学年の男の子を見ると心が痛む。・。・。

信号のない、または 手押し信号の横断歩道。

あなたは止まりますか?

歩行者がいない場合は たしか15km/h位の徐行運転だったような。。。

会社の帰り道、なかなか渡れない男の子を 目がいいわたしは 遠くから気づきました。

対向車は 横断歩道のはじで困っている彼を見て見ぬふり きづかぬふりをしているのか?または 気づかないのか・・・わからないけど・・・・・・・

私が 横断歩道の手前で止まってあげたけど それでも 対向車は止まることなく 進行してくる。。・。・。

私は 自分の子供に重ねているから 車を止めることが出来たのでしょうか?

それが 老人や 大人だったら とまらなかったのでしょうか?

私が 止まることで 離れた子供も 横断歩道を渡るとき 誰かに止まってもらえるといいな。・。。って 心から願っています。。。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 23時08分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.