007256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロの日記

ココロの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokoro303

kokoro303

お気に入りブログ

昨日の牛たん 牛た… aibopapaさん

めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 メッキ技術マスター@ うれしい なんてうれしいコメントをありがとうござ…
 メッキ技術マスター@ 卒業 卒業はしなくて良いんではないでしょうか…
 kokoro303@ Re:お久です。(07/20) お久しぶりです! ありがとうございます…
 メッキ技術マスター@ お久です。 なんかすごい仕事量ですね! 身体壊さな…

フリーページ

2005年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供に会うには 段取りがいる。

まず 自分の会社が休みであること。

バイトを入れないこと。

子供が 休みであること。

だんなが休みであること。。。

なんだかんだとやっとの思いで 元旦那のご機嫌をとって

今日 子供にあう約束をしていました。

しかし、深夜2時半  ショートメールでの

一方的な文面

「具合が悪いので 明日が無理です。ごめんなさい。」

と。・。・。・。・。

こちらから 返信しようと 送り返しても 相手には送信されない一方的なメッセージ。。。

土曜の夜は 浅草の花火大会に行くと聞いていた。

だから日曜のみ それも何時間かの 子供に会える時間。・。・。

私の両親もとても楽しみにしていた。たった一人の孫だから。・。・。・

なのに。・。・。・。・

前回会えたのは 子供が誕生日の1月の冷たい雨の降る 寒い日でした。

高速道路の ICで 子供にあえて 「今から3時間」の限定つき。。。

車飛ばして 子供のほしいと言った 誕生日プレゼントを買って、 小さいTシャツを着て おなかをだしていた みそぼらしい子供に 洋服を 何着もかってあげて、マンガ本も ほしいもの全部買ってあげて あっというまの3時間でした。。。


夏休みで 会えるのを 楽しみにしていました。

思春期になったら きっともう 母親のところには 寄り付かないであろう 男の子だから。。。。

今できることを精一杯頑張るね。

かいとが ほしいと言ったものすべて かってあげれるように ママは 昼も夜も一生懸命働くからね。人に後ろ指さされるような仕事はしていないよ。

ちゃんと バイトもゲーセンで 頑張っているから。。。

ママは すっかり 年をとったけど この体力が続く限り頑張るね。

今度はいつ会えるのか わからないけど あきらめずに一生懸命 たーくんに電話してお願いしてみるからね。。。

かいと。。。かいとはママに会いたいと思っているのかしら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 23時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.