131199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おぼへ

心おぼへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

祐一郎さん来年「ケ… YYCafeさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

★cham-harry日記★ cham-yさん
気楽に行こう。 昊葵さん
えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sze42fv/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qdw11f9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xjjorsx/ ア…
2007年11月19日
XML
カテゴリ:観劇
ヴォルフガング 中川晃教
ヴァルトシュテッテン男爵夫人 香寿たつき
アマデ 真嶋優


2年振りですね~
前回は名古屋まで追いかけましたっけダッシュ
圭吾さんが『また新しく作っていこう』って感じだと言ってましたが、本当に全部ぶっ壊して、もう一回立て直して…
まさにそんな初日でした。
席はU列下手サイドブロック。
『何処が…?』というわけじゃない。
新しいメンバーを迎えたにも関わらず、シャウトした『M!』になってた気がします。
レオポルドの出だしの声が良く出ず『大丈夫か?』と思ったものの、そのあとは安定した歌声と絶叫にも似た表現をされ、不覚にも涙してしまいました涙ぽろり

コロレドさまの素晴らしい歌声も健在!!
しかも馬車のシーンは、いいんですか?ってくらいの弾けっぷりを見せてくれて、今後が益々楽しみです。

新人コンスタンツェのhiroは、なかなかかな?
ヴォルフを想う可愛らしさは表現できてたと思います。
歌い方にポップス独特のクセがあり、アッキーとは大丈夫だけどヨッシーとはどうなんだろうと思ってしまいました雫

もう一人のアルコ伯爵…
皆さんはやはり花王さんのアルコが良いと言いますが、武岡さんもなかなか。
インパクトは花王さんですが、武岡さんも小芝居が効いてて、これもアリだと思いませんでしたか?
あとは慣れですよね?

初日を担当したのは初めてというアッキー。
最後の挨拶ではガチガチだったようですが、舞台は全然でした。
コンサートのように、アッキーの好きなように弾けてるのに、しっかりとヴォルフを演じていました。

そして我らが座長さまどきどきハート
下手から女性たちと酒場の椅子に座る姿だけでドキドキ
そして第一声が『ブラ~~~~~ヴォ!!』ってどうよ?
一気に空気を拐っていきましたね~
『ここはウィーン』のキューの先はどこを狙ってるのか?
相変わらずサリエリにはアッカンベーしちゃうし…
『MOZART!MOZART!』の妖しげに見開いた目や、しなやかに動く長い手足は、本当に美しくて心が揺れますね~
全体に出る場面は以前と同じなのに、出ている時間は長い気がしましたね手書きハート


最後にアッキーは、やはり歌も演技もうまくなっていました。
益々の進化を楽しみにしたいです。

明日のヨッシーの初日はどんなヴォルフを見せてくれるのかな?
私が観るのは来週だけど、マチソワするのが楽しみです。
そして、次の観劇日が待ち遠しい気持なのも事実です…

チケット増やしたい~~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 21時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sakura.ken

sakura.ken


© Rakuten Group, Inc.