131134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おぼへ

心おぼへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

★cham-harry日記★ cham-yさん
気楽に行こう。 昊葵さん
えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sze42fv/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qdw11f9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xjjorsx/ ア…
2008年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月21日マチネを観ました。
席はG列どセンターびっくり
前に座っている方の座高が低く、いい感じな高さです。
センターで歌うさとしさんの視線が……

今週はじめから高嶋兄が抜け、さとしピーチャム&原田フィルチになりました音符
先日も書きましたが、さとしピーチャムは高嶋ピーチャムよりはアクが弱い印象でしたが、あのクルクルパーマ髪も髭もお似合いでしたね~ウィンク
黒のロングコートをもう少し翻したりしてくれたらサイコー!!って感じ?

原田フィルチはお歌が上手でね~良い声してますよ音符
お陰で後ろに座ってたおばさま4人組の注目の的…
『あの子誰かしら?』
『良い声してるわね~』
『あら~顔も可愛いわよ』
『〇〇さんに聞けばわかるかしら?』
『〇日に観るって言ってたから、聞いてみるわね』

…その前にパンフ見てよ~ショック
それ以降もことごとくお喋りは続き、カーテンコールなどは黄色い声で
『内野さぁ~んどきどきハートどきどきハートどきどきハート』ときたもんだ…
右となりのご婦人はさとしファンらしく
『さとしさん痩せたわよね?』
『トークサロンの時より痩せたと思わない?』などとコソコソ。
ここは演舞場や歌舞伎座とは違うんですから、お喋りはしないで観劇マナーまもりましょうよ~気持ちアイコン(アイタタ)

ところで、原田くん以外にも照井くんも元気に弾けてたし、変わらず美しい山崎直子さんや泉里沙さん。
ペチコートチャーリーの小西さんもチャーミングでした。
あとは水野栄治さんの引き出しの多さに驚き!
くすね屋ネッドとミセス・コークサーは別人だと思ってたわびっくり
ネッドの少し頭が足らなそうな薄ら笑い、手足が不自由そうなダンス。
なのにコークサーまで…
これがかつてTDVでヴァンパイアだった人とは思えない…
さすがはベテラン!!ですね音符

そしてやはり再演されるだけの魅力的な作品であることは言うまでもありませんが、3時間半は長いわ~
客いじりが多いので、いじられたい方は是非ステージサイド席へちょき

もう一度くらい行きたかったな~

帰りは村井国夫さんを見送りしたはずなのに、次の博品館劇場でまたお会いしてしまいましたウィンク
同じ経路を辿ったのね?
偶然って面白い…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 16時27分49秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

sakura.ken

sakura.ken


© Rakuten Group, Inc.