131169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おぼへ

心おぼへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

★cham-harry日記★ cham-yさん
気楽に行こう。 昊葵さん
えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sze42fv/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qdw11f9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xjjorsx/ ア…
2008年04月25日
XML
カテゴリ:観劇
今年もDIAMOND DOGSの定期公演の時期です。
1年ぶりの博品館劇場です星
新メンバーが加わり、新生D☆Dとなりましたグッド
今回は『白鳥の湖』をテーマに7羽の白鳥が織りなすダンスと歌、そして芝居…

1幕は新吾くんが天使となり、マフィアの世界の権力争いを歌とダンスで表現します。
それはダイナミックなダンスから始まり、ラストの美しい白鳥の踊りへと変化していきますきらきら
そんな中、ふと新吾くんの存在感が大きくなっていることに気付きました。
彼はDの中では小さい方です雫(失礼!ダッシュ
なのに彼が踊っていると、何故か視線を奪われてしまうんです。
以前はHipHop系のダンスが得意と思っていました。
モダンやバレエ系は苦手なのではないかと…雫
昨年のダンスシンフォニーでもキレイにバレエを踊っていたと感じましたが、今回は極めましたね?
HipHopのキレの良さと、バレエのしなやかさを備えたダンスになってました。
勿論リーダーのダンスも美しくて目を惹きます。
皓平のダイナミックなダンスも素敵です。
だけど…今回はリーダーと変わらぬ大きさ、いえリーダーを凌ぐ勢いのダンスでしたどきどきハート


2幕は【ワンチャンス】という芝居。
メンバー各々の魅力が引き出された芝居だったと思います。
FCイベントのときにも、ルイくんのボケっぷりは伝わりましたが、今回も良い味出してますオーケー
でも、ソロで歌った曲はとても胸にキュンとする歌声で、ギャップありすぎだよ~

TAKAくんは、きっと何やらせても器用なんだろうな~
芝居してる彼は、歌ってる彼と違って面白かったようっしっし
ストーリーも良くて、初めての脚本演出とは思えない平澤さんの力作ですちょき
D☆D創立からのメンバーは二人になってしまいましたが、その二人が芝居の中でしみじみと語るシーンがあります。
きっと本人たちも感じていると思いますが、何とも言えない歴史、時間、想いが押し寄せてきて涙が溢れました号泣

パッと見は全然別な個性のメンバーですが、各々の心の中、根底にある想いは同じなんだと、改めて感じましたひらめき

全体を通して、今回は新吾くんの成長をひしひしと感じ、舞台の上での【居かた】が伝わり【存在感】を感じました。
そんな26歳…

益々魅力的になっていく、新生D☆Dの第二楽章は目目が離せなくなりそうですねびっくり手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 17時01分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sakura.ken

sakura.ken


© Rakuten Group, Inc.