131160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心おぼへ

心おぼへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

★cham-harry日記★ cham-yさん
気楽に行こう。 昊葵さん
えばぶろぐ えばりん(旧コンドル2666)さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sze42fv/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qdw11f9/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xjjorsx/ ア…
2008年12月21日
XML
カテゴリ:観劇

今日はとうとう千秋楽…
昨日の日記が、日付変更すぎに更新したので変ですが…雫

昨日思いがけず早目に帰宅できたので、今日は早起き晴れ
早目に出て、有楽町でお買い物&ランチ食事
そして劇場へ…
マチネは3階B列一桁。
ソワレは3階D列センター。どちらも疎外感というか、思うように見えない席でしたショック
マチネは隣の紳士が、『オン・マイ・ウォン』で泣いてらして…
見て見ぬ振り…
虚無僧さんや王子様が見づらい席でしたわからん
ソワレはど真ん中なのに前の席の男性の頭が邪魔で、尚且つ少々前のめり気味な姿勢のせいで全く見えず…ムカッ
左隣の女性も同じような気持ちだったのか、椅子をたたんだ状態の上にちょこんと座りはじめたので声をかけてしまった。
そして『この方が見えますよ。ちょっと不安定だけど…』とちょき
私も同じようにして見ていた。
なんだか半分立ち見のようだけどね…
お蔭で見えたけど、足が筋肉痛~~~わからん
右隣の男性は泣いているのか、しきりにグスグスしてるし、右向こうの男性は鼻歌で一緒に歌うし…!?
なんだか辛い席でした下向き矢印

カテコではサンタクロース姿の玉野さんが、トナカイの被り物持ってきて渡すから、素直に被っちゃうし~角まで撫でてる圭吾さん…可愛すぎっどきどきハートどきどきハートどきどきハート

あまりに面白すぎなお兄さん二人に、玲奈ちゃんも泣き笑い…
お兄さんたちは、自分が脇役だといつもの倍遊んじゃうからね~音符
でも二人とも、あの強行スケジュールの中、この作品に出演したのは玉野さんの要求だけでなく、やはり玲奈ちゃんの人柄もあるのかな~?と、お姉さんたちは思うのでした。



そして今年最後の圭吾さんの舞台を終えて、昨年のように
『今年1年ありがとうございました。良いお年を…』と、ご挨拶をさせていただきました。
義くんもお疲れ様…
『圭吾さんの列はこっちね~』と、整列させてる姿は貴重でした(笑)

来年も宜しくお願いしますちょき
2008-12-22 23:24:42





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 01時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

sakura.ken

sakura.ken


© Rakuten Group, Inc.