050221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

千の言の葉と万の空

千の言の葉と万の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月11日
XML
カテゴリ:進級・進学に向け
あ~
え~
外出が

とっても憂鬱な

千成です
(呼吸音はシューハーゴーって感じ)


この3月
あとは、卒園と卒業を残すのみとなりました

千太の中学入学に当たって
入学先の校長先生とお話をしたいと思っています

何が起こるか予測不可能な中学生活

千太本人は不安要素よりも
新しい環境に対しての希望と期待の方が強いようです
頭の中では
アレもやりたいコレもやりたいとワクワクしている

心配な学習面と
集団生活におけるコミュニケーションの難
この辺のサポートを受けられるように
準備だけはしておこうかと思う


千太!
この時期になって上履きがきついと言いだした(現在25センチ)
でも後10日もない学校生活なので我慢してもらう
身長は決して大きい方じゃない(腹囲は大きい方だけど)
たぶん体重に合わせて足が大きくなったんだな(笑)
ヤバイな
また中学の卒業間近で制服がきついと言い出さないだろうか
お願いだから制服は一着で済むようにしてくれ

体重はある程度本人次第でコントロールできるのに
身長のコントロールは


出来ないんだもんな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 19時22分55秒
[進級・進学に向け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

@千成

@千成

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.