028071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の形はさまざまです

仕事でかなえる夢もあれば、
家庭でかなえる 夢もあります



ひとつの夢に

縛られる必要はないのです


夢とは
もっと自由なもの、こころの底から楽しめるものです

会社で働いてもいいし、フリーで働いてもいい

結婚をしてもいいし、しなくてもいいのです

子供を産むかどうかも同じです

どの道を選んでも

それぞれに

乗り越えるべき課題があります


その中で私たちの魂は磨かれていきます


人の目を気にしたり

世間の声に惑わされたりする必要はありません

大切なのは あなた自身が
こころから幸せを感じられる

夢であるかどうかです


「スピリチュアル・ワーキングブック・ 江原啓之 三笠書房」より


昨夜のお祈り、参加してくださった方々、ありがとう。

わたしも、紫のライト・キャンドル
インドお香・supecial meditation music
「生命の祈り」を読み、加わりました。


すみれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 09:01:17 PM


PR

Profile

青龍寺

青龍寺

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.