552072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokutanflute

kokutanflute

Favorite Blog

アパート探し。 New! いもようかん♪さん

Comments

kokutanflute@ Re[1]:演奏公開:木管風フルートの音色!(08/06) ドレミ・どれみさんへ 今晩は!コメント有…

Recent Posts

Archives

2024/10

Calendar

2007/07/03
XML
テーマ:フルート(626)
カテゴリ:マイナスワン
購入したソフト音源は、互換性その他の煩雑さから据え置き?とする事にしました。

主に使用する音源の種類は、ピアノ・ハープ・チェンバロ等です。
基本的に数は必要ない訳です。
音色はより良い物が求められますが、新アプリケーションの使いこなし為に、多くの時間を要します。(又GM・GS・GS2やDxi&VST他の互換性等の問題も多し)

時間は掛かるかもしれませんが、伴奏音色の編集を試行錯誤しながら続ける事にしました。
ピアノのような打音は、比較的編集しやすいような気がしています。

2・3日横道に反れてしまいましたが、本日より再びマイペースで音声dataをつくる事となりました。
何分にも『自分史・・音楽編』 ですので、自分なりのスタイルで公開していきたいと思っております。

先程まで・・我が家の番犬が夜鳴きしておりましたが、どうやら大人しくなったようで一安心です。
シーズンに鳴く悪ーい癖が有るんです。(ご近所迷惑で困ります!!)・・・無くて7癖って人間にもありますが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 12:21:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マイナスワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X