477188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.06

Category

2007.07.08
XML
カテゴリ:地域活動
やっぱり風邪です。
今日はずっと家でまったりしてましたが、
夜は公民館の会議へ。

夏休みの公民館主催のイベントで、
朝のウオーキングがあるんです。
その実行委員会。
行動班と留守班にわかれて、わたしは留守班。
留守っていっても留守番だけじゃないようで・・・。
帰ってきたみんなに食べさせるカレーライスをつくるんです。
200人分だって。
朝4時半集合だって。
行動班にしたらよかったなぁ(;;)

で、よく話を聞くと、カレーだけじゃなくて、
その後の反省会のためにおつまみ?も作るとか。
えっと・・いりませんからぁーーーー!
歩いた後にビール飲むの?
いいけどさ、おつまみ40人分も作れません。
冷凍枝豆でも出しとけーーー!
ってことで、今年はカレーとサラダでビール飲んでもらうことに。
反省会なんだからさ、慰労会じゃないんだからさ、
飲み食いしたけりゃ店にいけーーー!

でもって、おばちゃんたちばっかりなので、
話が進みません。
同じ話ばっかり・・・。
はぁ、熱あるのに疲れました。
前日も準備があるし、もう一度委員会あるらしいし、
夏休みも大変です。

ちなみに、水曜日には市の運動会の実行委員会。
はふ・・・公民館担当は大変です。
来年度は、役員以外になってもらわないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 22:54:33
コメント(5) | コメントを書く
[地域活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.