477198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.06

Category

2007.07.09
XML
カテゴリ:読書
『背広の下の衝動』 新堂冬樹・著 <131>



『邪』
往復4時間かけての通勤。
妻は上司は自分は・・・。
切ないサラリーマンの心の中。

『団欒』
家族に気をつかい、小さくなって生活する僕。
「いいですねぇ、お義父さん」と、団欒をこわさないように、
自分を押し殺す。
幼い息子、わがままな義弟、義妹・・・。
えっと・・マスオさんのお話です(笑)。

『嫉』
妻に対して抱いた疑惑。
探れば探るほどつのる不信感。
殺意までもいだき・・・・でも、実は!!!
こわーーい!



純愛三部作とは全然違う新堂冬樹作品です。



のどがいたーーい!
美声が・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 12:31:09
コメント(4) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.