477964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.06

Category

2007.10.30
XML
カテゴリ:日常
私のiBookブルーベリーちゃんは、
液晶の配線が断線していたらしく、
旦那の友だちが応急措置で直してくれました。

使えるようになった~~~!

ばんざ~~~い!

でも、新しく買ったエプソンちゃんにはつなげない(笑)。
OSが9だから対応してないの。

でも、使えるだけでありがたい。

そして・・・・

旦那のiBook(ホワイト)が壊れた(笑)!
?マークが出るし、
リストアCDを読み込めない。
サポートセンターに電話したら?と言っても、
する気なし。

買う!と。

いじいじ・・・私のを買うんちゃうの?
あんたの買うの?
ぐすっ。

私のPCから注文しましたわ。
さて、新しいシステムが入ったものが届くのでしょうか!?
はぁ・・・。
男って・・・・・(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 22:16:58
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.