473182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こままのお買い物天国♪

こままのお買い物天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

こまま1023

こまま1023

Archives

2024.05

Category

2009.02.11
XML
カテゴリ:息子
私立の第一志望校・・・合格しました。

昨日のテスト、数学が全然できなかった、と、
半分以上あきらめて、
今日は別の私立高校を受験しにいってた息子。
私ひとりで発表を見に行きました。

受験票を見せると、ひとりに1つずつ封筒が渡される、
という発表^^;
ま、息子がダメだったっていうんだから、
ダメでもしょうがない。

どきどき!

<合格証書>
ん?合格ってこと?
え?ほんとに?

よかった~~~~~!

都立入試の結果を待ってもらう延納手続きをして、
帰ってきました。

これで、都立を思いきって受けられるね。
これから都立のために、理社を集中してやらないと!

あと少し・・・がんばれたこりん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 15:41:45
コメント(6) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.