426322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.07.26
XML
カテゴリ:こまがくのこと
かれこれ......

ずい分前の話になりますが

たくのお嬢 犬 こまちどの、

プロカメラマンさんに撮影をしてもらいました。




ブログを見返すと....

このとき(→)なので、

3ヶ月も前のはなしです 雫




いつも週末遊びに行く、

イーノの森さんで開催された

 杉本奈々重 先生の撮影会に参加し

撮影してもらいました ぽっ




30分間つきっきりで撮影してくれ

その間撮って頂いた写真を すべて

USBに入れて頂きました。



全部で70枚ちょっとあるのですが、

今回は、その中なかでも 選りすぐり
(もう自分で言っちゃう 泣き笑い )

写真をご紹介したいと思います ぽっダブルハート




かなり 親ばか全開になりますが、

お付き合いいただけたらうれしいですピンクハート





まずはコチラ。

今回の写真のなかで1番のお気に入り ダブルハート

rblog-20170726090837-00.jpg
犬「こまちの可愛さがよくでてるわー」

ほんとですねぇ、こまちどの 目がハート



わたしを(実際には手に持ってるおやつを)

見つめている斜めアングルが...

も~かわいすぎる~~ ダブルハートダブルハート





こちらは小道具シリーズ 笑

rblog-20170726090837-01.jpg
犬「そうそう、カゴにいれられたのよ」


rblog-20170726090837-02.jpg



rblog-20170726090837-03.jpg


カゴにはいったこまちどの、

かわいいのぅ~~ 目がハートダブルハート




そのほかにも ピンクハート

rblog-20170726090837-04.jpg
犬「こまちのるんるん気分がよくでてるわー」



rblog-20170726090837-06.jpg
犬「やだーこんなとこも撮ってたの-」


歩くこまちどのや

走るこまちどの ダブルハート




さいごに、もう1つのお気に入りがコチラピンクハート

rblog-20170726090837-08.jpg
犬「こまち キラキラしてるわー」



あーもう可愛くてたまらんっ目がハート目がハート




しかしながら...

当然といえば当然なんですが

プロカメラマンさんって

ほんとにすごいですね 目!


どの写真にもすっごく「こまちらしさ」が。



こんなにステキに撮ってもらえて

飼い主 うれしいですっっ ダブルハートダブルハート




また来年機会があったら

ぜったい参加しよう !




にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真




親ばかブログに最後までお付き合い下さり
ありがとうございますぽっ

よろしければ1ぽちっと応援クリック
頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「こまち写真集 おたのしみいただけましたー?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 12:56:50
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.