426312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.10.25
XML
10月に入り雨続きのこまち家地方。


おさんぽに行けない日が続いたりで、

こまちどののストレスがふつふつと....。


そのころ、がくさんのお迎えも決まり、

こまちどのにもこれから苦労をかけるな~と

思っていた飼い主 わからんわからん


がくさんお迎え前に、

こまちどののご機嫌取りに

室内ドッグランのあるコチラに

遊びに行ってきました~ 歩く人ダッシュ 犬足跡




rblog-20171024091313-00.jpg

東新宿にある「愛犬ヴィレッジ」さん。


1Fに
・室内ドッグラン
・トリミングサロン、
・ペットホテル
・ドッググッズショップ

2Fに
・ビストロ&カフェ

屋上に
・天空のドッグラン

がある複合施設で、

ことしの4月にオープンしたそう。




1Fエントラス前には、

わんこの水飲み場や、足あらい場があり、

しかもワンコ用のタオルも完備 目!

とってもとっても良さそうな雰囲気 ぽっダブルハート

rblog-20171024091313-01.jpg
うんち袋や、ペットボトルに入ったマナー水も完備。 




エントランスを入って、すぐ右側に受付ががあり

rblog-20171024091313-02.jpg

こちらで同意書なんかの記入をして、お会計。


ドッグラン利用は、通常1,400円/1日ですが、

雨の日は屋上のドッグランが使えないからと

雨の日割引で 1,000円になります。

なんてオトク ピンクハート




rblog-20171024091313-03.jpg

エントランスを入って左側に広がるのが

グッズショップ 目がハートダブルハート


おやつや、洋服、カラー・ハーネス、

いろいろあります~~ スマイルグッド




こちらが1Fの室内ドッグラン。

rblog-20171024091313-04.jpg

おなじ1Fですが、受付やショップより

一段低い作りになっています。



この日は、雨の週末。

混雑を覚悟で行ったのですが、

ご覧の通り、人も少な...。

(というより、この時点でこまち一行のみ 泣き笑い )



開店の10時ちょっとすぎに行ったのですが、

この時間が狙い目なのかしら?

(お昼くらいから、お客さんが増えてきていたので)




室内ドッグランは、思っていたよりも

狭めだったので、貸し切り状態だったのは

嬉しい誤算でした~ ぽっ赤ハート




貸し切り状態なので、

さっそく... ダブルハートダブルハートダブルハート

rblog-20171024091313-05.jpg
犬「ちょっ ぐらぐらするんだけど...」


フォトジェニックなおしゃれイスに

乗せて 乗って頂いて 撮影撮影~ カメラカメラ


いいじゃない、いいじゃない~ 目がハートダブルハートダブルハート




「ご自由に使ってください」という

ハロウィンのかぶりものがあったので

もちろん 被せ 被りました~~ 大笑いダブルハート

rblog-20171024091313-07.jpg
犬「ちょっ なにこれ...」


目がハートダブルハート

わぉ ダブルハートダブルハート

こまちおばけ~ 目がハート目がハート目がハート

こわーーーい ダブルハート

(今回もうざったい親ばかで失礼します..)


rblog-20171024091313-09.jpg
犬「とりっく おあ とりーーと!


おっダブルハート

ノリノリですね~ こまちどの スマイルスマイルスマイル 



じゃぁこっちも~~~ぽっ

rblog-20171024091611-01.jpg
犬「そろそろ、いいかげんにしなさいよー」


おやおや?

なにかしら?

ほっかむりの人にしか見えないわ 泣き笑い泣き笑い



rblog-20171024091611-00.jpg
犬「どれ、ちょっくら畑へ...」


さすが、生粋のモデルぅ ピンクハート

文句はいいつつも、ノリがいい 大笑いダブルハート





そうこうしているうちに、

小降りになってきたようなので、

天空ドッグランにチャレンジースマイル 


屋上の天空のドッグランに行くには

一度外に出て、外階段であがっていきます。

rblog-20171024091611-02.jpg

1Fの出入り口から外に出たところがコチラ。


小さなスペースですが、こまちどのには

ここで十分かも 大笑い


rblog-20171024091611-03.jpg


ここでも、水飲み場や足洗い場、

わんこ用タオル、うんP袋、マナー水、

完備です グッド


いたせりつくせりで、ほんとありがたい!




この外スペースでも十分そうですが 笑

せっかくなので、外階段のぼって

天空のドッグランへ。


rblog-20171024091611-04.jpg
犬「きゃっほぅーーー」


さっそく 駆けぬけていくたくのお嬢。

やっぱり、外は気持ちいいね。

(小降りとはいえ、雨ふってるけどね 泣き笑い




入り口と反対側からみるとこんな感じ。

rblog-20171024091611-06.jpg
犬「あめで滑りそうだから、アジリティはやめておこうかしら」


雨でぬれてなくたって

アジリティできないくせに...うっしっし



写真奥の左側にあるのが出入り口で、

その右側にあるのが!

rblog-20171024091611-07.jpg

足湯 目! 

※飼い主さん用です。


飼い主さんの足拭きタオルも完備。

お茶もセルフであります。


なんて....

なんて........


いたせりつくせり~ 目がハートダブルハート



貸し切り状態だったので、

こまちさんを見守りながら、

もちろん足湯入りました 笑

お茶も頂きました ぽっ


あーごくらくごくらくダブルハート




愛犬ヴィレッジ訪問記、もう少し続きます。




にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど



さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「はやく おろしなさいよーー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.25 12:38:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.