426294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2018.02.09
XML
カテゴリ:お買いもののこと
​​​
今月も終わってしまいましたね、

楽天おい買い物マラソン。


9店舗(マラソンカウントは8店舗)まで走り、

一息ついていましたが、結局完走しましたので 笑

ポチレポラストです 泣き笑いグッド


0~5店舗目 → ​
6 ~ 8店舗目 → ​♪♪



【9店舗目】wildberrypark さん

いつもの こまちどの の主食、

シュプレモ超小型犬用を(1kg)を。


​​
※wildberryparkさんからリンク貼れなかったので
※natural style for dog&catさんからお借りしました



なんか毎月ポチってるな~と

ぼんやり思っていたのですが...


考えてみれば、


こまちどのの1食は約20g。

1日 20g x 2 = 40g。

1ヶ月30日として、

40g x 30 = 1200g。


1kgの袋では、1ヶ月もたない。

いまさら気がついた、というお話です泣き笑い泣き笑い

どうりで!笑




【10店舗目】TP-Linkダイレクト さん



地味に高額..(当家比)わからんわからんわからん


こまがく家のネット環境改善のために

今まで手を出したことがない

高額(あくまで当家比)ルーターに

手を出しました ぐー


アレコレ模索しているので、

いつか書きたいと思います!

いつかはいつか...



ということで、10店舗完走! 歩く人ダッシュダッシュ

やりきった感いっぱいです スマイルぐー




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





前にも書きましたが(→ ​​)、

ハンドメイド作品のソーシャルマーケット

「​Creema​」にハマっております ぽっ



あれこれアレンジお願いしてポチした

「ちゃんと目のお散歩バッグ」は

もうすぐ届く予定 ぽっピンクハート



そして、お散歩バッグの到着を待たずに

さらにポチしたものが、チラホラ 笑


1つがこちら。

※画像お借りしました。

シンプルなキーホルダー ピンクハート


”シンプルだけど、色で遊んでる感じ”

わたくしの大好物です。笑



ズボラなアラフォ、普段(通勤含め)の持ち物は、

・お財布
・スマホ(定期込み)
・お家の鍵
・社員証(IDカード)
・リップ

以上。うっしっしうっしっしうっしっし


なので、一番使っているバッグは

小さな小さなポシェットタイプ。


それはもう、お財布バッグと

言っても過言ではないくらいの。


※お財布バッグで通勤するアラフォの是非は
※別の話...ということで 雫雫


その中で、ちょっと厄介だったのが

キーホルダーの大きさ。

もっともっと小さくて、けど目立つのが

ほしいなぁ~と思っていた

わたくしの心にどストライクでした ダブルハートダブルハート



もう1つがこちら。

※画像お借りしました。

これもまた、長年探していた

名刺入れ。


深い紺色がすてち...目がハートダブルハート
コンパクトなサイズ感、機能性を追求したシンプルな名刺入れです。名刺入れを開いたときに名刺が綺麗に見え、かつ名刺を出し入れしやすいパターンとなっております。

そうそう、そういうのが欲しかったの~。


あぁ....ぽっ

はやく届かないかな~ ピンクハート



にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ ハンドメイド品ソーシャルマーケットの世界へ
ハンドメイド品ソーシャルマーケットの世界
イキオイ余ってコラコミュつくりました 笑



さいごまでお読み下さりありがとうございます。
1ぽちっと応援クリック頂けるとウレシイですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「こまちには、なにもないわけ?」

........。



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.09 13:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.