426932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.03.19
XML

先日、こまがくと一緒に南青山にある

SHARE GARDEN​ さんに行ってきました。



犬「おしゃれなグリーンがいっぱいだわね」
くま「おしゃれなお姉さんがいっぱいなのだよー」

いやん、こまちどのインナー丸見え 雫



SHARE GARDEさん、
緑、広場、カフェ、ショップ、オフィス 

都会の真ん中にある新しい"PARK LIFESTYLE"

都会の真ん中、南青山一丁目に、

緑豊かな広場を中心に

カフェ、ショップ、オフィスが共存。

多くの人々が自然と集まり、

一緒に緑をシェアしながら

コミュニケーションが生まれる

新しいかたちのスポット。

だそうです ぽっ


※画像お借りしました







どこもかしこも おっしゃれ~な雰囲気 ダブルハート



ロースターカフェ「Little Darling Coffee Roasters」さんの

コーヒーも今回の楽しみの1つだったんだけれども.....

けっこうな行列が店外にまで伸びていたので

犬連れ一行はやむなく断念... 涙ぽろり涙ぽろり







この日は、中央の広場で

「URBAN GREEN FERSTIVAL」

というイベントが開催されていて

いろ~~んなグリーンショップさんが!



あぁ... 昔だったら狂喜乱舞で

買い漁っていたわね...泣き笑い泣き笑い





犬「ちょっっゆれっっゆれるのよっっ」
くま「ブランコだから ゆれるのだよー」


うら若いお嬢さんたちで ずっと賑わっていた

インスタ映えスポットが、一瞬誰もいなくなったので

その隙に、ささささっっとうちのアイドルたちも 泣き笑いグッド



こちらのインスタ映えスポット、

こまちどのには、たいへん不評でした 泣き笑い





犬「あのブランコいがいは どこもすてきだわー」
くま「さぼてんは さわるときけんなのだよー」




SHARE GARDENさん、全体的にゆったりしていて

イスやテーブルも沢山あって

小さなお子さん連れや、ワンコ連れにも

とっても優しいところでしたぽっ





犬「ゆったりできて すてきなところねー」
くま「あたらしいお友だちも、たくさんあったのだよー」



おべんとでピクニックなんかも良さそうぽっ


今回は Little Darling Coffee Roastersさんの

コーヒーも断念したし、ぜったいまた来ようぐー



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど





コーヒー飲めなかった一行は、

SHARE GARDENさんの近くにある(徒歩3分くらい)

「​カフェ ド ラペ​」さんへ。


犬「ここもまたグリーンがすてきね~」
くま「わんこごはん あるのだよー?」



店内はわんこNGですが、

ラペさんの入っているビルの中庭?の

テーブル席はわんこOK オーケー




犬「いいふんいきだわね~」
くま「しずかなところなのだよー」



The都会 青山の喧騒がまったく感じられない

とっても素敵な空間 ダブルハート





犬「めにゅーみせてー」
くま「わんこパンケーキはあるのだよー?」



あぁ...、わたしずっとここに居られるわ ぽっダブルハート


※わんこメニューはありません。





犬「こころがあらわれるようだわね。。。」


ほんとですなぁ こまちどの。







シナモンラテ は間違いない美味しさ ピンクハート



グリーンいっぱいの素敵な雰囲気で

最高に美味しいシナモンラテぽっ


至福だわ~~ ダブルハート


にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン





くま「たしかこのへんにおやつをしまっていたのだよー」


なにをやっているのだよ、がくちん??失敗



くま「みつかってしまったのだよー」





​ ​

コーデュラオーガナイザーに

そんな弱点があったとは...笑



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記



最後までお読みくださりありがとうございます。
宜しければ1ぽちっと応援クリックお願いいたしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
くま「やせているころの がくなのだよー」

本日も使いまわし なつかしバナーでお送りいたします。
ほんと、やせてる。。。。 泣き笑い泣き笑い泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 13:00:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.