426330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.04.29
XML
カテゴリ:こまがくのこと
3月はじめに行った、Free Stitch さんの

チャリティ撮影会​の写真が届きましたぽっ

撮影会の時の様子は​コチラ​     


まずはこまちどの~ ダブルハート

犬「うん、なかなかいいわねー」

ことしも可愛く撮ってもらえました 目がハートダブルハート

(今回も例によって、例の倶楽部です 泣き笑い )



犬「ちょっとサイズがあわなかったわー」


そうなんです しょんぼり

せっかく2019新作を試着させて頂いたんですが

若干サイズ大きめ。。。




犬「でもまぁ、こまちのかわいさは変わりないわねっ」


えぇ、ほんとですね 目がハートダブルハート

(例によって例によります 泣き笑い )



さて、がくちんは。。。



くま「いいオトコに撮れているのだよー」


なんかあんよ変だけど、うんうん、

がくちんかっこいい~~ 目がハートダブルハート



くま「このときは、まだきんちょうしていたのだよー」


そうそう、緊張して、どんどん伏せっちゃってね うっしっし





くま「アイドルがんばったのだよー」

うんうん 目がハートダブルハート

がくちんはかぁさんのアイドルなのだよーダブルハートダブルハート

アイドルスマイルがやばいのだよー目がハート目がハート






犬「こまちがまえよっっ」
くま「ちょっっっどくのだよー」


まぁまぁふたりとも ダブルハート

どちらも目に入れても痛くない可愛さなのよ~目がハートダブルハート

あぁかぁさんしあわせ。。。。



こんなにステキな写真を撮ってもらえて

さらに里親活動の募金にもなるなんて

Free Sttichさん素敵すぎ ぽっ




次回は2019秋冬かな~。

また絶対お邪魔させていただきますっっぽっぐー


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ わんこ(犬)フォトギャラリーへ
わんこ(犬)フォトギャラリー

にほんブログ村テーマ 愛犬フォト♪へ
愛犬フォト♪



親ばか写真集に最後までお付き合くださり

ありがとうございます 泣き笑い

1ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいです ピンクハート



にほんブログ村 犬ブログへ
くま「くびふとっって、思った人はばちがあたるのだよー」

この横シルエット。。。チワワなの。。泣き笑い泣き笑い



ブログ更新渋滞おこしており、ただいま1ヶ月遅れで

ブログ進行しております 雫




もう1本ほしい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.29 22:25:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.