157019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.11
XML
カテゴリ:バレーボールの話
今日私がバレーの練習に行こうと思っていた所、留守電が入っていた。
エリカから『今日はお天気が良いので外でビーチバレーをするのでビーチバレー場へ来てね』
って連絡が入った。晴れ

早々、旦那の車を運転してビーチバレー場へ行ってみた。
いつも車を止める所に(工事のため)砂の山が出来てて駐車できないし、
その周りも他の車が駐車してて止めれなかったのでエリカとアニータの車の後ろに駐車した。

今日は結構、人数も集まった。
全員で12人。これだけ集まれば6対6で紅白試合が出来る。
良し良し。グッド

いつも通り、少し練習をして試合開始。
夜の8時頃までまだ外でビーチバレーが出来るのでそれまでやって
それからシャワー室でシャワーを浴びて、真っ裸のまま髪の毛を拭いているその時…
シャワー室の戸が開いて、若い男の人が入ってきた。びっくり

おおぉぉ――――と思ったのは、私達じゃなくこの若いお兄さんだった。ぷー
ビックリして即効で出て行った。大笑い
真っ裸を見られた私。
きゃ~~~~~~って悲鳴を出す事も無く、ただ、淡々としているだけ。
いやぁ~、私も年をとったもんだ。
見知らぬ男の人に真っ裸を見られても動じないなんて…ウィンク

しかし、その後、即効で後ろを向いて、下着を着た途端、またもや若いお兄ちゃん、
今度は違う人が入って来て、またもや『おっと…』って言って出て行った。

もう来ないだろうと思っている所へ、またもや若いお兄ちゃん、それもまた違う人が入って来たので、アニータが『もう直ぐ着替えが終わるから待ってて…』って言った後、
『何で何度も入ってくるのなしらね~』って言うので、私が『私達の裸が見たかったんじゃない』ってジョークを飛ばした。私もドイツ語でジョークが言えるようになったもんだ。はっはっはっ

帰って来て旦那に今日の事を言うと『あっそう…』って言うだけ。
泣き笑いこんなもんかしらね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 21:34:36
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

寒天でグミ、風… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.