157066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.26
XML
カテゴリ:バレーボールの話
今日は、我がチームのリーグ戦第3戦目!!

今までの成績はと言うと…1勝2敗。泣き笑い

2試合負けで-4ポイントだが前の試合で勝ったので+2ポイント

と言う事は、計-2ポイント…負けてるよ~~。泣き笑い

っで、今日はG町で試合があるのでラサロ一緒に車で出かけた。車
相手チームはもちろんG町…最初の試合で負けているから勝てるか心配だった。わからん

今日のメンバーは、私、エリカ、ヤン(小)、アニータ、マーティン、アンスト、アンドレアス、ラサロの計8人。
毎回そうなんだけれど、男女3人ずつの混合で試合をするのにいつも女性は3人きちきちしか居ない。
だから、交代すら出来ない状態。。。厳しい~~ほえー

第1セットは…ボロ負け 号泣

負けた原因はと言うと…天井が異常に低く、相手チームのサーブをレシーブをしただけで天井にボールが当たる。この天井との距離を把握して気を使いながら試合をしないといけない。

第2セットは、みんなこの距離感にだいぶ慣れてきたようで第1セットの様に天井にボールを当てることも少なくなり、みんなの持ち味が出せて勝った。大笑い

第3セット、第4セットも難なく勝利。ちょきちょき

1セット対3セットで我がチームの勝ち~~~~

これで+2ポイントでやっと0に戻った。ふうぅぅぅ。。。

それはそうと、先週の月曜日にかけ声を新しく『KATUZO~~』にするって事をブログで書いたけれど、本当に『KATUZO~~~』ってかけ声をやったのよ…大笑いっで、相手チーム『何言ってんだ??』って顔してた…これまた可笑しかったよ。
何だかこれからこのかけ声が定着しそうだ。。。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 19:06:50
コメント(3) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.