157059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.09
XML
カテゴリ:バレーボールの話
今日は、午後1時半にエリカが我が家へ向かいに来て、インゲを乗せて車車でG市へ向かった。

今日の相手チームB市は、今まで一ランク上のリーグで戦っていたチームだが我がリーグの何処かのチームと入れ替えで今期から入っていたらしい…

私、このチームとはリーグでは始めて当たるんだけれど前に一度何処かのトーナメントで当たった事があるのだ。

試合開始!!スピーカ

第1セットは大接戦の末25対24で我がチームの勝利!!
第2セットも接戦の末25対23勝ち!!
しかし…第3セットは、25対24負けて、第4試合26対24負けたショック

これで2セット対2セットのイーブンになった。ショック

今日はエリカの67歳の誕生日だったのでどうしても勝ちたかった私たち…だが…
第5セットの開始直後から立て続けに4ポイントも取られてしまい、
後が無い私たち…何とか追いつこうと頑張ったが力尽きた。。。

15対10で負けちゃった…

頑張って負けたのだから仕方が無いです…しょんぼり

おっと…今日は子供達が通っている体操クラブの年に1回の発表会!!シャワーを浴びて着替えながら午後5時開始だからまだ間に合うと思い我が家電話してみると…誰も居ない!!びっくり

午後2時半に試合開始だったから3時には終わって家に着くのが4時だと勝手に思い込んでいた私…時計を見ると…なんともう5時半過ぎではないか…びっくり

私たち2時間以上も試合してたのね~びっくり

エリカに言って速攻で帰って、家には帰らず直に体育館へ走った。ダッシュダッシュダッシュ

体育館に入った時にはもう午後6時半…実は旦那今日会社のクリスマス会があり午後6時半にはもうお出掛けしないといけないのだわ…まだ居るかなぁ。。。雫雫

でも入り口近くは、人が多くて旦那や子供を見つけられない…どうしよう…焦って居た所娘発見!! 『パパは何処??』って聞くと『あそこだよ!!』と指の先を見ると旦那ムッとした表情で歩いてる…やばい… 雫雫

即効で旦那の所へ駆け寄って…
『ごめ~~ん遅くなっちゃった…ウィンク』って言ったら
『何してたの…遅いよ…怒ってる』でした。

彼はそれから即効で出かけていきました…おしまいvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 23:49:13
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.