157095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.26
XML
カテゴリ:バレーボールの話
昨日は午後12時過ぎにラサロが車で迎えに来た。
U市でリーグ戦第7戦目があるので一緒に行ったのだ。

私たちは最初の試合で、我がチーム対U市の試合だった。
メンバーもそんなに悪くなく、
私、エリカ、アニータ、ラサロ、ヤン(大)、ヤン(小)、マーティン、アンスト

だったのに…3セット対0セットで完敗です――― 号泣

今回、私はアタッカー大笑い
ネットの高さ2m35cm1m60cmの私にはチョッと高すぎるし、
もちろん相手チームの男性がブロックに来るので見るからに高い塀がそびえ立つのだ…しょんぼり

しかし、そんな事は言ってられないのだ
トスに上がったらそれを打たねばならぬ
厳し―――ほえー

それでも私のアタックで3得点あげたので良しとしてください…泣き笑い

試合の後は、シャワーを浴びて、そしてまたもや審判です。ほえー
今日はヤン(大)が来たのでアニータは主審をせずに済んだが、副審をまたもや私がやることになった ほえー

U市とN市の試合だが…接戦なのよ~泣き笑い
なので、やはり色々と文句言って来る人ありで困るの…。

でも、私達は審判なので文句言ってきても無視!!
私たちが判断したらそれで終わり。
これだけの強さが無いとやってられましぇ~~ん

次の試合が今リーグ最後の試合なので悔いの無い様に頑張ろう!!
そして我がチームの成績ですが…
今の所…6チーム中4位らしい…とほほ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 17:47:09
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.