157077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.19
XML
カテゴリ:バレーボールの話
私が入っている6人制男女混合バーレーボールリーグ第7戦目が昨日N市であった。この試合が今期最後のリーグ戦だ。

私は、勝つ気満々で行ったのですが…私達の対戦相手は、
このリーグトップのB市。
なかなか簡単には勝たせてもらえません。ほえー

第1セット…私はアタッカーだったのですが、何と言うか…相手のすばやい攻撃に手も足も出ずボロ負け。ショック

第2セットも第1セットの雰囲気を引きずって…またもや負けてしまいました。ほえー

しかし、このセット私には驚きの事が起こった。びっくり
1m60cmしかない私が2m35cmの高さのネットにブロックいったのですが、
当たるはずも無いと判っていながら、それでもないよりはマシ!!と思って飛んでいたら…

何と2回ボールが私の手に当たりました…嬉しい~~~~。泣き笑い

これをバネに第3セット…今セットはセッターに変更になって出場。

前の第2セットとは打って変わって我がチームのムード。

サーブが決まったり、良い所にボールが落ちたり幸運も重なり、
我がチームが取りました。ちょきちょき

第4セットは、接戦の末B市に取られてしまい、3対1で我がチームの負け…私達の今期リーグ戦はこれで終わりました…しょんぼり

次の試合は、来月あるトーナメント試合だなぁ…
気持ちを切り替え、次の試合の為に頑張って練習します。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 06:43:41
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.