157137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.02
XML
カテゴリ:バレーボールの話
病み上がりの体ではあったが、大分良くなったので
旦那の心配を押し切って日曜日にバレーボールの試合に行ってきた。車

朝8時半にエリカが迎えに来てそのままフランクフルトの近くの町まで行った。
っで今回の試合は、シニアだったの… (そんな年でもないと思うんだけれど…苦笑)

全部で8チーム。A4チームとB4チームに分かれてのリーグ戦。

そのABの上位2チームづつと下位2チームづつがまたリーグ戦をやると言う仕組みなの。
もちろんシニアなので試合も1試合20分間もしくは20点2セットマッチというルールになっているの。

私達のチームは総勢6人…男2人と女4人しかいません…号泣
休み休み試合をしようと甘く考えていた私なのですが、そんなこと到底出来ません…

だって6人ぎりぎりしかいないんだもの―――泣き笑い


こうなったらやるしかない!!

老体鞭打ってパンチじゃなく病み上がりの体に鞭打って頑張りました!!泣き笑い

私は、今回アタッカー&レシーバー。

体は思うように動かないと思っていた私だが病み上がりだとは言え結構体が動いたぞー。vv

結果は、2勝1敗でBクラスで2位・・・次の決勝リーグ進出です。グッド

しかし…決勝リーグは、どのチームも強いです。

そりゃーそうだろう、何処のチームも男3人女3人…それだけじゃなく男3人とも結構良いアタック打つんだよー。

結局、我がチーム決勝リーグ3試合全敗でした…泣き笑い

しかし、みんな晴れ晴れした表情
みんな頑張ったからねー悔いは無しって所かな…スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 18:32:26
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.