157032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.20
XML
カテゴリ:バレーボールの話
月曜日、お天気が良かったので外でビーチバレーをしてきた。大笑い

その時、M氏が私に『あなた土曜日に試合で怪我しなかった?』って聞くから私は何でこんな事聞くのかと変に思ったら、ブラックジョークだった。泣き笑い

なんでこのM氏が私にこんなジョークを言ったかというと、土曜日に一緒に試合に行ったG氏、実は、右足首に軽い捻挫をしたて、っでその後、試合中ブロックに飛んだら、右手の小指に思いっきりボールが当たり、これまた突き指したの。しょんぼり

G氏は何とか頑張って試合をこなしたんだけれど、月曜日に病院へ行く羽目に…しょんぼり

っで、右足首の捻挫自体は大した怪我ではなかったようだが、右手の小指は、問題だった様だ。詳しく分からなかったけれど、小指が曲がったとか小さな骨が外へ出たとか何とか…

スポーツには怪我は付き物だけれど出来れば怪我はしたくないものだ。
G氏、早く治ってまた一緒にバレーが出来る様祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 18:22:36
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.