157036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.02
XML
カテゴリ:バレーボールの話
土曜日にG町へ芝生バレーボール大会へ出場してきた。

芝生バレーボール大会

朝8時にEさんが我が家まで迎えに来てくれたので、彼女の車に乗って出かけた。
お天気は…相変わらず曇り…しょんぼり

とりあえず雨は降っていないので、外でのバレーボールの試合は、中止にならずに開催されたが、やはり肌寒い。(まぁ、中止よりもましか…)

開会式があってその後試合開始!!

全部でいくつ試合をしたか覚えていないけれど、1試合25点マッチの2セットを6試合くらいはしたと思うんだ。

っで、結果は…32チーム中7位!!

結構頑張ったと思う。

今回の景品は、コーヒーカップとサングラス。
コーヒーカップは、この芝生バレー大会のデザインが書いてあって、記念になるもので良いんだけれど、サングラスがねぇ~。
実は、金曜日にスポーツ用の安いサングラスを買ったばかりだったから、サングラス要らなかったんだけれど…仕方が無い…貰って帰りました。泣き笑い

でも、ここで問題が発生!!
最後の試合で8位7位を掛けて試合をして勝ったのでずが、大会関係者の間違えで7位ではなく8位になってました…号泣

帰る前に一言言って帰ってきましたが…もしかしたら景品がサングラスじゃなく違う物なんじゃーないかと思うとチョッと残念でした。泣き笑い

その後、この会場で少し食べたり飲んだりして帰ってきたのですが、何と夜の9時半過ぎてたの…びっくり
長~い一日でした。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 19:19:54
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.