157087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.26
XML
カテゴリ:バレーボールの話
久しぶりにバレーボールの話題を・・・

相変わらず毎週月木でバレーボールの練習へ行っているのですが、

体育館の都合で今月(10月)一杯、木曜日の練習が出来なくなってしまったんです。しょんぼり

今まで週2回練習へ行っていたので週一の練習じゃ暇過ぎる私。

「どうしようかなぁ~」と思っていた所、H氏が私に…

「毎週火曜日違うチームで練習しているんだけれど、あなたも来ない?」ってお誘ってくれたんです。

そりゃもう嬉しくて、早々練習へ行ってきました。歩く人


そしたら…
「来月試合があるんだけれど女性メンバーが足らないんだ…試合に出てくれない??」って言われた。びっくり

お誘いが有るって事は嬉しいんだけれど、毎週月木で我がチームHの練習があって尚且つ、別のチームAの練習へ毎週火曜日に行くのはチョッときつい。

それに実際、旦那にも「週3回は勘弁して…」といわれた。

どうしよう…わからん


それに来月は我がチームだけでも、3回週末に試合が入ってるしねぇ~。

どうしよう…わからん


私ってこういう時ダメなのよねぇ~。
断れない性格なの。ほえー


だから「毎週練習へはこれら無いけれど我がチームの試合と重なっていなければ試合に出ても良いよ」って言っちゃいました…泣き笑い

って言うか根っからのバレーボール馬鹿ですね…大笑い

旦那も私のバレーボール馬鹿を知っているから「仕方ないよなぁ~」と言いながらも渋々了解!うっしっし

さぁ~スマイルバレーボールが忙しくなるぞ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 19:04:40
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.