157076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.14
XML
カテゴリ:バレーボールの話
今日は、久しぶりにバレーボールネタを書こうとしよう。

昨日、バレーボールの練習に行ってきた。
木曜日の練習って毎週来る人が少ないの。
先週なんて、たったの4人。
その内の1人は膝が悪くて監督業をしてるの。
って事は、3人では何も出来ないので、練習はなしよ。

そして、昨日…チョッと気になりながらも練習へ行くと・・・6人も居たよ泣き笑い

嬉しい~~~。

・・・って思ったのもつかの間、Aさん(男性)は、一向に準備運動をやめず、合同練習にも入ってこないし、紅白試合すらやらないでひたすら準備運動だけしてるの。

その後、Dさん(女性)が早々と帰っていく。

たったの4人で2対2に分かれて紅白試合をやったわ。

しんどいけれど、動かなくっちゃいけないので、汗を万万かくから気持ちが良い。

そうこうしていると、今度はこのAさん…突然「私、もう帰ります」って言って帰っていったの。

・・・唖然…この人何しに来たんだろう?
ただ単に準備運動をしに来ただけなの??


だから私「Aさん、もう帰っちゃうの?」って聞くと、
Aさん「うん…ぎっくり腰しちゃったからバレーボールは出来ないんだよ…」って言うのよ。

ぎっくり腰を患っていて、バレーボールできないんだったら家で養生していた方が良いのではないかと思うのは私だけ??

それに、このAさんって定年退職してるから時間が無いわけじゃないの。
それに家だって大きな家に住んでいるのよ。
だから、わざわざ車に乗ってここへ準備運動だけしに来るのっておかしい思いませんか???

何か不思議な人だなぁーAさんって・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 18:09:05
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.