157120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.25
XML
カテゴリ:バレーボールの話
日曜日の話しですが、G町で試合があった。
昨年の9月からやっているリーグ戦の続きなんだけれど、ここへ来て問題発生です。

このチームの発足者でもあるEさんが目の病気の為練習に来られないの。それどころか、試合にも出られない状態なんです。しょんぼり

我がチーム、試合に出場する様に登録している人が少ないのよ。

男性は、7~8人居るからまだ何とかなるんだけれど、女性は、このEさんを含めてたったの4人。そのEさんが出られないとなると、残りの女性3人全員が来ないと試合になりません。ショック

今回の試合は、何とか残りの女性3人(私も含めて)全て来たから何とか試合が出来たけれど、これからキツイだろうね。

試合結果は、1セット対3セットで・・・負けました 涙ぽろり

試合後に、A氏が私に

「日本人でバレーボールする人連れてきて!!」

って頼まれましたが、この近くでバレーボールの試合に出れる人って言うかドイツでバレーボールしている人(プロ選手以外)…私、知らないのよ。

困ったわ~。

何方か我が町の近くに住んでて私達と一緒にバレーボールやりませんか~?
って無理な話か…しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 18:28:05
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.