308117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小町とさくらのトレビアンな日々                     フレンチブルドッグ姉妹の日記

小町とさくらのトレビアンな日々               フレンチブルドッグ姉妹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポンビ

ポンビ

Category

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

弾き語り・・・ New! あきてもさん

つくば*かつ善 TORUままさん

オシャレ!生ハムと… まめもにおさん

手当たり次第読書日… scratchさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
下天の内 管狸人さん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん
Reve Rose rurihotaさん

Free Space


Comments

Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the out-and-out psychoactive cannabinoid build Tetrahydrocannabinol (THC) is the absol…
Actinync@ Different Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
Actinync@ Interesting close to drug and produts What is diabetes? Diabetes is a diseas…
Actinync@ Interesting about medicine and produts Most women with gestational diabetes do…
Actinync@ Gripping facts bordering on medicament and humanitarian products Most women with gestational diabetes do…
2012.02.06
XML
カテゴリ:おうち、遊び

通のお味って?

 

 

今日からお天気は下り坂、明日はかなり冷え込むんだって!

今日も時々雨が降って寒かったわ。

さすがのあたし達もお家の中で室内競技にはげんだの。

これは、昨日のお話の続きなのよ。

お帽子は、ママに回収されちゃったので、あたしたち仕方なく、お庭の見回りに出たのね。

下男(パパ)のお仕事もだいぶん捗っているようで、バラもかなり剪定が進んでいたわ。

今日のお手伝い1.jpg

 

あたしたち、鵜の目鷹の目って言うけど、そんな感じで庭中見回りするのよ。

だって、どこにおもしろい物が転がってるか、わかりゃしないでしょっ!

それに、気が向いたら、好きなお野菜をお味見していいって、女王様からお許しをいただいているの。

今日のお手伝い2.jpg

 

ん、あれは何かしら?

今日のお手伝い3.jpg

 

ビニールハウスを地面に固定する、ストッパーが落ちていたわ!

実はね、ビニールハウスはこの間、さくらが潰してあげたのよ、 <(`^´)>エッヘン!

パパも、仕方なくビニールハウスを片付けたってわけなの・・・(笑)

今日のお手伝い4.jpg

 

ん、適度な弾力があって、とっても噛み心地がいいわっ!

これは、さくらがいただいておくわね。

今日のお手伝い5.jpg

 

あっ、ヤバイわ、お姉ちゃんに見つかっちゃったわ。

今日のお手伝い6.jpg

 

ちょっと、さくら、何でも独り占めはよくないのよ。

あたしにも噛ませておくれでないかい?

今日のお手伝い7.jpg

 

ヤダモーン!

ここは、逃げるが勝ちね。

今日のお手伝い8.jpg

 

そう簡単に獲物を手放すさくらではありません。

すたこらさっさと咥えて逃げて行きました。

今日のお手伝い9.jpg

 

ふっふっふっ、あたしね、実を言うとあんな子供のおもちゃは欲しくないのよ。

前から、このバラの枝に目を付けていたのよ。

あたしが噛むのに、丁度いい太さと高さなのよ・・・・。

知らないだろうけど、バラの枝って、噛むと何となく甘いお味がするんだからね。

今日のお手伝い10.jpg

 

これが、意外と美味しいのよ。

これこそ、通の味ってものね!

小町お姉ちゃん、悦に入っています。

今日のお手伝い11.jpg

 

なんとなく満足げな様子の小町お姉ちゃんです。

なんと、さくらはまだ獲物を離さず、持ち歩いているようです!

さくらの物欲に勝てる者は、我が家にはいませんからね・・・・(爆笑)

今日のお手伝い12.jpg

 

こんなあたし達を応援してね。

ぶろぐむら1.jpg

ひろば1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 00:23:39
コメント(2) | コメントを書く
[おうち、遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.