099611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 小ちゃんの日記

 小ちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayaldica

ayaldica

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

ビーフわらばー@ こんにちはです こんにちはです またまたコメントありがと…
ビーフわらばー@ お久しぶりです こんばんわです お久しぶりです 元気でし…
ひーじゃーまん@ Re:神様(06/24) はいさい。 久々の更新ですね。 お元気で…
ayaldica@ Re:感銘したぁ~(#^.^#)(10/21) パシフィックオーシャン5952さん >(。_。(…
ayaldica@ Re[1]:ちっちゃな嘘(10/21) リフレももさん >今晩はリフレももです…
2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そのお誘いは、突然でした。

久しぶりなのに、メールで様子を伺うわけでもなく
直 電話で、
しかも 今から○山へ来いと?
30分後?

「行くぜ! 行くぜ! 行くぜ!」
(なんでかな。)

向こうは、もう入ってる感じ?

でも、半期に一度だし。
すっげえ朝から暇しててたし。
駒姫と、映画 三本も見ちゃって。。。
やることなくなって、忙しいお友達に電話して
「時間 無いよね。」
って、しゃべってた直後だったの。

行きましょう!

駒姫も、電話先に聞こえるぐらい
「いくぅー!!!」
と、飛び上がっています。

行った先で奴に教えられました。
(奴 扱い)

「足元は、硬く、腰はね。 行動は、軽く、素早く。
 逆だと、ポキぃ だ。」

私:「今 逆かも。」

今?今だけか?
話 コンプレックスまで行っちゃっていい?

私は、アンバランスな体系をしていると自覚しています。
視覚的に、緊張感があります。

一事が万事なのでしょうか。

口元がキュっと締まって美しい人は、
お片付けが苦手でも、男女関係において大らかな考え方を持っていても、
信頼されやすい。
例えば ずるい事してもバレなそう。

一方、見た目に 目立って緊張感がある人間は、
信用されるまで、時間がかかる。

実例。。。
私が一番最初に就職した先で、課長にパソコンの操作を
軽くレクチャーしていたら、通りかかった部長クラスっぽい人が、
「課長も じゃじゃ馬のお相手は大変ですな。」
のような言葉を残して行かれた。

大意はそうなのかもしれないけど、憤慨すよね。

まろやか~に行きたいよね。
もっと。

群雄割拠!SMAお笑いカーニバル

ちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃんちゃ・・・

ちくしょーーーー!!!

に、なったらいかん。


な。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 23:12:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.