154651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

komamepurasu

komamepurasu

Freepage List

Favorite Blog

☆ しお 8歳9ヶ月---… New! あいこ*さん

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
料理レシピtoお取り… cherry**さん
keiとシナモンのブロ… kei07280207さん

Calendar

Category

Comments

Ringo mama@ Re:膀胱炎・・・(06/15) あらまあ、ミルトちゃん大変でしたね。 k…
wakaba356@ Re:膀胱炎・・・(06/15) 膀胱炎、下痢ですか・・・ もう落ち着い…
mimicya@ うぉぉ 膀胱炎、、、でよかったね、たぶん、それ…
ブンママ@ Re:膀胱炎・・・(06/15) ミルトちゃん、膀胱炎と下痢大変ですね。 …
saya☆@ 膀胱炎ですか? 早く気付いてよかったですね。 我が家は…

Rakuten Card

Feb 8, 2010
XML
カテゴリ:ミルトのこと

皆様、ご無沙汰しております^_^;

商品を作ったり、写真を撮りなおしたりと

ショップにかかりっきりで、ブログの更新ができませんでした(;ω;)

集中するとパソコンをひらけない日もあったりして・・・

落ち着いたら皆様のところにもゆっくりお邪魔させてくださいね(ノω・、) ウゥ・・・

ごめんなさいです・・・

 

昨日は久々に「まめまめ工房」さんへ行ってまいりました(^○^)

今年初の新作をオーダーしてきました♪

出来あがったらアップしますね(*´∇`*)

9

まずはお庭で・・・

9

あやちゃんも一緒に♪

9

マイ君&ミルト

9

試作品のフリフリを試着中(='m') ウププ

オカマみたいでしょ(笑)

9

新作を試着中~♪

マイ君、つくしに変身(*´∀`)クスクス

9

リムちゃん&ダン君も到着しました~♪

9 

ダン君と♪

ワン見知りなミルトですが、お友達とは上手に遊べます(^○^)

9

集合写真~♪

そして・・・

9

お店の棚にin♪

チィさん命名「箱入り息子&娘」

可愛いでしょ?(='m') ウププ

9

最後はお久しぶりのエルちゃん~♪

ミニチュアダックスなのにミルトよりも小さな女の子です(^○^)

毛が艶々で可愛いかった~♪

 

いつもながら、5時間も長々お邪魔してしまいました(>▽<;; アセアセ

まめ。さん、チィさん、エルママさん、ありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、とってもリフレッシュできました♪

 

帰ってくると、先日ポチした商品が♪

9

レイル用の湯たんぽとロングリードです♪

今まではジェル状の湯たんぽを使ってたのですが

カバーがボロボロになったので新調しました(*'-'*)エヘヘ

ロングリードは車用とお家用に分けるために買いました~♪

そして・・・

9

この前の雑誌のグランプリ商品(^○^)

おもちゃ、バンダナ、アロマオイルなどが入ってました♪

 

さあ、今からまたお仕事・・・

頑張りま~す(ι´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2010 10:35:19 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ミルトのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.