154669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

komamepurasu

komamepurasu

Freepage List

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

おうちで @ カフ… リンゴ11942004さん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
料理レシピtoお取り… cherry**さん
keiとシナモンのブロ… kei07280207さん

Calendar

Category

Comments

Ringo mama@ Re:膀胱炎・・・(06/15) あらまあ、ミルトちゃん大変でしたね。 k…
wakaba356@ Re:膀胱炎・・・(06/15) 膀胱炎、下痢ですか・・・ もう落ち着い…
mimicya@ うぉぉ 膀胱炎、、、でよかったね、たぶん、それ…
ブンママ@ Re:膀胱炎・・・(06/15) ミルトちゃん、膀胱炎と下痢大変ですね。 …
saya☆@ 膀胱炎ですか? 早く気付いてよかったですね。 我が家は…

Rakuten Card

Jun 1, 2010
XML
カテゴリ:今日の日記

皆様、( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日の夜、ついにミルト&レイル号が完成しました~~♪

まずは正面♪

9

ナンバーフレーム♪

旦那はフレームが嫌いだったんですが、いざ届いてみると

とっても気に入った模様(='m') ウププ

そして後ろは・・・

9

新たなステッカーは2ワン一緒にしてみました♪

何気にフレームとお揃いなんですよん(^○^)

これで、もうやることはないかな~~?

やっと心おきなくお出かけ出来ます(笑)

 

そして今日早速、お友達のミミちゃんとスタバ&お買い物に行ってきました♪

9

お気に入りのカフェマット&お洋服で♪

9

ミミちゃん♪

相変わらず可愛いね(^ー^* )フフ♪

スタバでお茶して、雑貨屋さんに寄って~とまったりした1日でした♪

 

最後に・・・先日お友達のお誕生日に作ったケーキ♪

 9

あ、もちろんワンコ用です~(つω`*)テヘ

 

ランキングに参加しています♪

よろしければ応援お願いします<(_ _)>

ばな

 にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2010 07:37:27 PM
コメント(7) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.