122678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月19日
XML
こんにちは!
アウトドアーズコンパススタッフ、かんのてつです。

10月16日(火)石鎚山で遊んできました。

今年は遅れ気味でイマイチと言われている紅葉ですが、
山頂付近はなかなかの色づき具合でキレイでした葉

20071018_01

20071018_02

20071018_03

二の鎖~頂上までは今週末までが紅葉ピークかな?

キレイな紅葉を北壁にぶらさがって眺めるのも風情がありますねスマイル

20071018_04

20071018_05

20071018_06

今回、僕にはなかなかハードなルートから登ったので
天狗岳のかわいいコメツツジの紅葉には癒されましたきらきら

20071018_07

20071018_08

葉かんのてつ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月19日 14時45分17秒
[スタッフのひとりごと・・・ブツブツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X