122677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月11日
XML
こんにちは、アウトドアーズ・コンパスの店長三宅英太郎です!

今年もバレンタインデイがやってきました。
一部報道によると、今年は男性からのプレゼントもありとか?

男性の女性化なのでしょうか!!

店長の場合毎年妻と娘と2~3人のギリチョコです。
(←えーっ!?ほんとーに?!・・・スタッフから影のつっこみ)
ギリチョコでも嬉しいので20倍返しでもしたい気持ちですが、
妻の手前そうもいかず
ホワイトデイのお返しの品も妻に頼んでいるしだいです。

これが円満の秘訣かも・・・

さて、女性の皆様本命にはコンパスの一品を添えてプレゼントしましょう。
本物志向のコンパスの商品はききますよ!!

20080211_01

又、男性の皆様一ヵ月後、3月14日のホワイトデイには、
コンパスの一品をお勧めします。


ギリチョコを貰う数だけ、私の幸せ!!


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております (°ー°)ゞ
(担当:三宅英太郎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月11日 17時29分57秒
[スタッフのひとりごと・・・ブツブツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X