122668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
こんにちは!アウトドアーズ・コンパススタッフの篠原です。

皆様ゴールデンウィークは楽しまれましたか??

私は、ゴールデンウィーク最終日、友達と外コーヒーしてきました。
じゃーん。緑がキラッキラでごっきげーん!

20080508_02

今回はカブじゃなくって車だったので、荷物多くても、重くても平気!
ってことで、家からそのままコーヒーセットを持ち出し。
アウトドアショップのスタッフなのにカセットコンロ!笑
いいんですよー。風もなかったしね。
まず、楽しいことが1番です!はい!


さてさて、ゴールデンウィークも終わり、リフレッシュできて元気になった方、

遊び疲れちゃった方さまざまでしょうが、皆さんちょっとお待ちください!

今週末の大事なイベント、お忘れじゃないですか!?

そう!5月の第2日曜、つまり今週末の日曜は「母の日」!

もう準備ばっちりですか?

まだの方も今ならまだ間に合います!

アウトドアーズ・コンパスでは、

20080508_01

「女の敵!紫外線対策グッズ」(※写真左)や、

「お母さんのお買い物エコバッグ」(※写真右)などなど、

母の日のプレゼントにもばっちりな商品をご用意いたしております。

さらにさらに、なんと嬉しい「ラッピング無料」!!

お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月08日 12時20分07秒
[新着商品&お買い得商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X