122669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月04日
XML
こんにちは!
アウトドアーズコンパススタッフの楠です。

5月31日(土)、6月1日(日)
伊予市双海でシーカヤックフェスタを開催いたしました。
今回の特別ゲストは、
日本にシーカヤックを流行らせた「内田 正洋氏」です。

5月31日(土)青島ツーリング!
天気>>雨のち晴れ  気温24℃
メンバー15名(内田氏、スタッフ含む)

朝は、大雨!!でしたが、晴れ男(女)が居たのか、
雨雲バイバイバイバイみんなで内田氏を迎えました!

20080609_074

漁船にカヤック13艇を積み込み、青島に出発です!

20080609_077

船中では、キレイな海と、一緒について来るカモメを見ながら、
50分ぐらいで青島に到着!

20080609_091

20080609_092

青島は、海水もキレイで、クラゲも気持ち良さそう大笑い

ツーリング前に、特製鯛めし弁当と軽くビール内田氏もビールビールビール

20080609_095

20080609_096

20080609_099

ちなみに猫が多いッス!!

20080609_097

私もこのツーリングで新艇を卸し、Yさんに進水式のシャンパンまで、ご用意して頂きましたスマイル

20080609_106

皆さん、お腹もいっぱいになり、ツーリング準備!

20080609_111

出発前!皆で楽しく漕ごう!!

20080609_113

全員で足並み揃えて、いざ!双海シーサイド公園まで!!
波は、穏やかちょき
もうすぐ満ち潮に乗れまーす。

20080609_120

20080609_121

青島よ!少しだったが、綺麗だったよ号泣

20080609_124

皆でのんびりツーリングちょき

20080609_126

約30分を目安に小休憩!

20080609_130

後半になると、早い人、ゆっくりな人で
バラつきが出てきました。
一応、私が先頭で双海までペースメーカーになりましたが、
海のチーム行動も難しい!と感じました。

20080609_133

20080609_135

20080609_136

初心者の方でもダブル艇に乗れば大丈夫!
のんびりツーリングも、いいですよウィンク

20080609_146

約15キロを3時間で漕ぎました!

20080609_151

20080609_154

双海シーサイド公園では、お迎えもあり、
浜はカヤックで、いっぱいスマイル
内田氏と漕げる事も、なかなかない事です。
貴重な経験、思い出が皆さんできました。
内田さん!!ありがとうございます。
皆さん、ありがとうございます。
お疲れ様でしたちょき

来島ウォータートレイル(ガイド井出)さんも
お疲れ様でしたー!!

20080609_153





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月09日 11時26分57秒
[アウトドアイベントレポート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X