122666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月01日
XML
こんにちは!KOMPASスタッフ楠です!
6月30日(月)気温 27℃ 
潮位 中潮  満潮19:30

今日は、夕方17時から北条モンチッチ海岸より、
おニューパドルを試す為、シーカヤックトレイル!!
買っちゃいましたーパドルウィンク
ウェーブスピリットのカーボンシャフト!
ブレードの形状は、のんびりロングツーリング向けの
ノディ(ナロータイプ)240cmです!
うれしー大笑い

20080701_001

これです!!

中潮で丁度潮が、満いっぱいになる所、
波妻ノ鼻のボイル体験してみようと思いチャレンジ!

「ヤバイ!!この波はびっくり」て、
なっちゃいましたー!
今までにない力強いパドリングで、
なんとか沈は、逃れましたが、本気で怖かったッス号泣
恐怖で脚が震えるぐらい自然の怖さを思いしらされましたよ!
三角波雫恐るべし!!!

20080701_002

左側の先!要注意ですよ!!!

パドルは、絶好調!!
かなり気に入りましたちょき
いっぱい漕ぐぞーグッド
あと、三角波の貴重な体験ができました!

熱帯魚熱帯魚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月01日 15時38分58秒
[スタッフのひとりごと・・・ブツブツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X