516140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月09日
XML
カテゴリ:独り言
のんきに日記なんか書いてると、某人たちからおしかりのコメントいただきそうですが(爆)

おちつかんのだよ~~(爆)

でも、いろんな先輩ママさんのコメントやら意見やらのおかげで、結構まったりのんびりかつ

入院中にしようとしてたことが危険行為だとしって、あわわ(゜д゜;)だったり

色々知れて本当に助かりました(^^)

ありがとうございます。

軽い痛みや張りっぽいのを感じたら時間をメモ・・・

ってやってたんですが、気がついたら寝ちゃう始末・・・。

次の峠は夕方かしら?って思っておりますが・・・。

昨夜、検診結果をメールしたら大阪の実家から電話

朝も7時から電話(^^;

里帰り出産しないことによって余計な心配をかけてしまったようで(--;

申し訳ないやらなんやら(苦笑)

そんな電話の通話中、お父さんがポツリと

『6月10日に出るかもな』

といいました。

なじぇ?(´・ω・`)

って思ったら、子だぬきからしたら曾婆ちゃんの命日なんですよ・・・

だから?って感じでしょ(苦笑)

私逆に姉の誕生日か命日(は完全予定外だったのでほっとしたけど)にでるんじゃガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ってドキドキしてたのですっかり忘れてた(--;

っつか、詳しい命日知らなかったんですよね・・・。

と、その前に命日と何の関係があるの?って感じですよね(^^;

実は、私の誕生日・・・

同じく父方の婆ちゃん・・・私からしたら曾婆ちゃんの命日=誕生日

だったんで、今度もそうなったりしてね(笑)

って思ったみたいです。

確かに予定より10日以上早いですしね~・・・。

私が出るときもその日まで待って出てきたような出方だったらしいので(苦笑)

またこんな偶然が起こるか否か・・・

それはそれで楽しみかな~と(笑)

お腹の中に居る時点からネタにつきなかった子だぬきさん

元気な姿を見せてくれるといいなぁほんとに。

そしていつかまとめて、そのお腹の中に居た頃の笑い話を記事にしたいなぁと思います(^ω^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 08時17分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

特定検診終わりました 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.