515837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML
カテゴリ:独り言

アジサイ

父予想に反して残念ながらもうすぐ“10日”が終わろうとしております(苦笑)

先日4センチ開いてるなんて宣言されてまさに爆弾抱えてるような気分でちょっとオロオロ

しておりましたが、さすがに2日も何事もなく過ごすと、ドンと来い( ̄へ ̄)

って気になってきますね(苦笑)

子だぬきは相変わらず元気に動いてるので、出てくる気はなさげですし(爆)

安静にしすぎても陣痛が来ないだけというのもあって、無理しない程度に動くことに。

とりあえず、大量にたまってしまった洗濯物をコインランドリーで一気に片付け(^^;

洗濯中近くに綺麗なアジサイが咲いていたので、撮りだめしてました(爆)

贅沢言うと、雨の雫がほしかったけど、降ってる時はまた撮り難いしね~(苦笑)

しかし、みなさん『何あんたその余裕っぷり!?』ってだんだん思われてるかな(^_^;

昨日の検診で心配事がなくなったというのもあるんですが、このテーマを書き始めて

知り合えた(?)方のある日記を見て、物凄くリラックス出来たせいだと思います(^ω^)

『もうすぐ出産で怖いよ~~~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル』

って思ってる初産婦さんにも見ていただきたく、写真の記事じゃなく、このテーマにしました(^^)

(テーマ:妊婦さん集まれ~)

曇り空がなぜか栄える花

merumonnさんの日記・・・『出産、陣痛に対する考え方が変わりました』という記事です(^^)

みんながみんな、それでリラックスできるかどうか解りませんが(苦笑)

私はこれで急に痛くなったら・・・とか痛いこと=怖いっていうのしかなかったのが

少し和らいだので・・・。

でもおかげで、6~7年・・・もっとなるかな?ぶりに連絡の取れた友人と無事あってお茶することも

できましたしね~(*´艸`)

誘われた時は、入院するかも( ̄□ ̄;)!!な時だったんですけどね(苦笑)

容態急変しても大丈夫なように色々考慮し、準備万端でいざ再会

都合でしばらくブログ見に来れなくて現状を知らなかったので、状況を話したらさすがにびっくり

させてしまいましたが(^^;

ホンの数時間だったけど会えてよかったです(* ̄∇ ̄*)ノ

元気ハツラツ子だぬきは、友達にお腹を触られると恥ずかしいのか、ジッとしてました(爆)

2人で話してるとドコドコ胃を蹴ってたりしてたんですけどねぇ(--;

きっと、ブログを見に来れるようになったころにはこの日記はかなり過去のものになっていて

彼女の目には届かないかもしれませんが、今日は本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ

しばらく本当に安静にしすぎてたのでちょうどいい散歩にもなりました

出かけたおかげでいい食材手に入ったし(*´艸`)クフフ

試食したお魚ハンバーグが美味しかったのでいくつ買おうか悩んでたら、沢山試食いただき(爆)

夕飯が浮いちゃいました(苦笑)

臭みのないイワシのツミレ(骨ごと粉砕)やら、イカとホタテのハンバーグは高たんぱく低カロリー

今とりたい栄養素満点だったので、進められるがままにモリモリ食べてた(爆)

販売員のお兄さんもありがとう(* ̄∇ ̄*)ノ

『そんなに沢山買ってくれるの?じゃ!おまけもつけておきますね(^^)』

って、まだサービスしてくれるの!?{{{(゜д゜;)}}}ガタガタと恐縮してしまいました。

お近くの方はぜひ、豊橋駅のカルミア2階の食料品売り場行ってみてください(爆)

期間限定イベントらしいですよ~(*´艸`)

何かダラダラ書いてるうちにかなり脱線してきたのでこの辺で~(^^;

子だぬき出たよ!の日記が書ける日まで、今しばらくお待ちくださいね(^▽^笑)



足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


交流を広げたい~ってことでにほんブログ村に(地域生活5・写真3・鳥2割で)参加中(*´艸`)ダブルハート
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 22時35分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリ13歳になりました 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.