060053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こもろぐ♪

こもろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆こもママ☆

☆こもママ☆

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

☆こもママ☆@ >ぐんママさん おぉ!!全く同じパターンじゃないですか…
☆こもママ☆@ >マル兄さん 一瞬誰かと思った(^^;) マル自身も気…
ぐんママ@ 我が家もです^^; こももchanと同じくホットカーペットに、…
丸山の兄@ Re:堕落してゆく・・・・・・(01/11) 丸山は頂いたブランケット三昧です。
☆こもママ☆@ >きくさん そうですよね~。レストランとかはワンコO…

フリーページ

2007年03月17日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日、ブヒ友のJ&Hママさんが通っているわんこのアロママッサージスクールに誘っていただき、行ってまいりました~ひらめき

わんこ&ママで行き、生徒さんが実際にカウンセラーからマッサージまでしてくれるというもので、なんと場所は六本木ヒルズのすぐ近くきらきら

こもは電車はもちろん初めて、かつキャリーバックに入ってる状態もほとんど慣れてなかったのでちょっと不安でしたが・・・。
これも経験と思い、いざ出発電車!!

電車は平日なのに思ったより混んでましたが、なんとか座れ、こもの入ったバッグを膝の上に乗せて約40分・・・
こもは最初はジタバタしておりましたが、落ち着くとぐっすり眠い..眠い..
ブフ~ブフ~とイビキをかくこともなく、無事六本木へ到着オーケー
本日は、J&Hママさんが撮ってくださった写真をのっけながらの日記になります音符

スクールに着くとみんな「かわいぃ~」とこもを可愛がってくださり、八方美人のこもは案の定、みんなに愛想をふりまきに四方八方へほえー雫

ミクシィの方でこれまたブヒ友のバニラちゃんとママさんも来て、念願のご対面ダブルハート

ご対面1_1.jpg

                     あたちこもでしゅ。

バニラちゃんはこもと1ヶ月しか歳が変わない女の子なのですが、黒目がちのくりくりお目目のかわいこちゃんでした~目がハートダブルハート

こもとバニちゃん1.jpg
                   白黒の「オセロ」コンビ結成きらきら

早速マッサージのカウンセリング開始。
こもは足が悪いので、リラックスしながらのマッサージということでラベンダーとカモミールのオイルを作っていただきました花
そしてマッサージ↓

マッサージ中1_1.jpg


ゆっっくりとした手の動きでマッサージしてくれます。

マッサージ中 on ママのお膝1.jpg


                  マッサージ中でしゅよ温泉

こもの目がシパシパしてきてとろ~んと眠そうになってきました。
う~ん分かりやすいやつだな。。
やっぱしわんこも気持ちいいもんなのねぇ~ぽっ


終わったあと、まったりとしていたら恐るべき事態が・・・下向き矢印


おやつを持ってきた方のほうへこもが目の色変えて飛んでった・・・ショックショックショック
そのときの証拠写真↓

がっつきこも(下の歯でてる)1_1.jpg

                   おやつだおやつよこせぇ~~

か、かわいくねぇ~~~!!全然かわいくねぇ~!!
下の歯でちゃってるしびっくり
目つきこわいししょんぼり
珍獣ですねこれはほえー

家だとそこまで飛びついておやつを欲しがることがなかっただけにこれはショックでした。。
人様のおやつを横取りしに飛んでいくとは何とも情けなく、お恥ずかしい・・・泣き笑い

しつけについて真剣に考える今日この頃ですしょんぼり


最後に集合写真をパシャリカメラ
集合1_1_1.jpg
(なぜか虹色)


終わったあと、バニラままさんと一緒にお茶することになりましたコーヒーどきどきハート
バニままさんの知っていた六本木ヒルズのカフェ(テラスがわんこOK)へゴーぐー

六本木ヒルズの横の道を歩くこもを見て不思議な気持ちに。
こもは福岡生まれの九州っ娘なのに、まさか六本木ヒルズをカッポすることになろうとは・・・
飼い主も夢にも思わなかったですうっしっし雫

カフェに着き、落ち着かない2ブヒさんをよそに、ママ2人はサンドウィッチやケーキを食べつつ、ブヒ話に花を咲かせましたぶた


わんこメニューはありませんが、バニままさんが2人におやつをくれました。

「待て」の図↓

画像 248_1.jpg



そして夕方、ラッシュになる前にまた電車で帰ってまいりました。
またしてもこもは疲れたのか寝ておりました眠い..

でも地下鉄の中で少しだけ空いていたチャックから、こもがニュっと顔を出してしまった時はさすがにあせりましたね~雫

周りの人たちもビックリしていた様子・・・
「あの生物はなにっ!?」って思ったかどうかはさておき・・・
一生懸命アタマをかばんに押し込めて戻そうとする私もはたから見ると滑稽だったでしょう雫


とにもかくにも、電車が大丈夫だってことが分かって良かったかな。。
帰ってきたこもは当然、バタンキュ~しておりました眠い..




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 00時20分37秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.