060055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こもろぐ♪

こもろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆こもママ☆

☆こもママ☆

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

☆こもママ☆@ >ぐんママさん おぉ!!全く同じパターンじゃないですか…
☆こもママ☆@ >マル兄さん 一瞬誰かと思った(^^;) マル自身も気…
ぐんママ@ 我が家もです^^; こももchanと同じくホットカーペットに、…
丸山の兄@ Re:堕落してゆく・・・・・・(01/11) 丸山は頂いたブランケット三昧です。
☆こもママ☆@ >きくさん そうですよね~。レストランとかはワンコO…

フリーページ

2007年03月19日
XML
カテゴリ:おでかけ
日曜日に宮ヶ瀬ダムへこもを連れて行ってまいりました。

ここは犬を飼ったら絶対連れて遊びに来たいと思っていた場所きらきら
なので今回は念願かなってのおでかけとなりました車

到着してすぐ、さぁ芝生へ行こう~音符
・・・とその前に。

宮ヶ瀬と言ったら五平餅(!?)
ブリンマはここの五平餅がダイスキなのですぺろり
毎回食べているのですが、今回も朝から何も食べていなかったので飢えしのぎに五平餅。
朝ごはんちゃんと食べたブリンパも五平餅。



あっという間に2人で平らげるとようやく芝生の方へ!

画像 185.jpg


                 う~んいい眺めきらきら

コピー ~ 画像 186.jpg


         うちのがけの上からの眺めと違うでしゅよ・・・富士山

なが~い大きな階段を下りると広い芝生になってます。
こも、芝生におおはしゃぎです四つ葉

前の日に買ったおもちゃ(パイナップル)で遊ぶことにしました。

こもはおもちゃを飼い主のもとになかなか持って来れないのでその練習。
「プヒープヒー」と鳴るおもちゃを投げてこもが追いかけて・・

コピー ~ 画像 195.jpg



持ってくる。そしておやつをあげる。
これもちゃんと持って来る時と来ない時があるのよねぇ~・・・しょんぼり
でも今日はちゃんと何回も持って来れました!!


ここはぐる~っと1周お散歩が出来るようになってます。

早速つり橋の方へゴ~マラソン

画像 196.jpg


さぁ渡るぞ~

画像 197.jpg


こちらつり橋からの眺め。いいねえ~清清しいねぇ。

画像 198.jpg


すたこらっさっさ~~~ダッシュダッシュ足跡  ってちょっと待ってくれ~ぃぱー

こもはあまりつり橋コワくないようです。
逆に向こうから渡ってきた子供にこわがられてました雫


コピー ~ 画像 200.jpg


            お、落とされるでしゅよ~~~~~びっくり雫


だっこしたらちょっとコワそうな顔してましたね~

こもって泳げるのかなぁ・・・荒波

 

 

画像 199.jpg

    十字架型こもの開き on つり橋~~~(くだらなくてすみません)

長くなっちまったのでつづきはまた明日~





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 15時39分52秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.