131495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
May 12, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
(深夜のテレビ通販番組のノリで)

そろそろ梅雨の季節!!

足短族のコギ一族にとっては、雨のお散歩が大変な季節ですね~

それじゃなくてもお散歩の後は、アンヨの汚れを洗うのがたいへん

タオルでふいても足の指の間に汚れがたまっちゃってるし、お風呂場でシャワーをかけると身体まで濡れちゃうし・・・・


じゃじゃ~ん

そんな、コギ飼いの悩みを解消するのが、コレ、足キレイキレイです~

XNO34_03.jpg
写真の中の上の方に見えるコップみたいなのにぬるま湯を入れてコップにあるボタンを押すと、ブルブルルンってな振動がおきて、コップの中のお湯にアンヨをつっこめば超音波振動で汚れが落ちるというシロモノです。いまなら、タオルとマット付きで5800円ですぅ!!

要するにコレ、眼鏡屋さんの店頭においてある眼鏡の超音波洗浄機を犬の足洗いに転用した技術なんですねっ。 マーケティング的にはこういうの、セレンディピティっていいまする~^^;

だから、明日でもコレで眼鏡を洗浄してみようと思っているきなこパパ(ひで松)ではあります。


KC3A0005.JPG

はいっ、モデル犬のきなこさんは、女の子なのでピンクを選びました。使い心地はいかがですか~??

KC3A0006.JPG

わわんがわんっ(「はい~っ!!」以下、イヌ語を翻訳しておおくりします~) 「最初はブルブルして気味が悪かったけど、いがいに馴れると気持ちいいじゃん?? まるで泡の出るお風呂に入ってるみたいだワンっ」

というわけで、意外におとなしく足を入れてくれます。約30秒くらいで汚れが落ちるようですが、やはり人間が手を貸して少しゴシゴシこすってやる方がきれいになるみたいです。

それから、うちのきなこさんの場合、馴れてきて前足は問題なくコップの中に入れてくれてますが、後ろ足はなかなか入りません(ジタバタしてコップをひっくり返してしまう)。

コーギーやダックスの場合、コップの形を後ろ足に対応した形に工夫するといいかもね~

また面白いモノを買ったら紹介しますね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2007 08:44:39 PM
コメント(17) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.