131486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Jun 27, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
今さらですがっ!

日曜日に城南島(品川区だと思ってたら大田区だそうな)のつばさドッグラン(6月2日にオープンしてたらしい)に行ってきました。

KC3A0046-1.jpg

広々として地面は適度な芝生でいい感じです。ふだんドッグランに行ってもあまり動き回らないきなこさんですが、この日はあっちにウロウロ、こっちにウロウロ探索してました。
この日はコーギー天国で、昼前はなんとラン内に9匹のコーギーがっ!! ちなみにきなこさん、ベンチ(後ろ姿)でおねだり状態ですがっ><;



その中でも、うららちゃんという女の子と仲良しになりました。うららママさん、ブログから写真拝借しちゃいました m(_ _)m


8190348.jpg

ボール遊びが大好きで、犬同士のもめ事があるとすっ飛んでいく活発なお嬢さんです。ちなみに咥えていらっしゃるのは、きなこさんご愛用のカエルさんボールです^^;



そしてなんと、うららママときなこパパ(ひで松)はすだちちゃんのブログ上の共通のファンということで大いに盛り上がり・・・


さらに、1歳のリクちゃん(♂)というイケメンコーギーとも仲良しになり

8190357.jpg

3匹で並んで記念撮影(左がうららちゃん、真ん中がきなこ、右がリク君です)




それにしてもうららパパが撮ってくれた写真はすばらしいです。

8190360.jpg

こんなにかっこいいきなこさん、はじめてです。まるでイギリスでコンテストに参加した女王陛下の犬みたいじゃん!!(親バカ)



沢山のコギに囲まれて楽しい時間でした。



ところで、ドッグランから出て公園内をちょっと歩くと海!!

KC3A0021-1.jpg

ぎゃははっ!! 泳いじゃおっか?? だめぇ~、水着もってきてないもんっ!!


この海岸、なぜか潮干狩りができるんですよね。対岸の木更津の潮干狩り場から東京湾を渡って流れ着いた根性のあるアサリさんがいっぱいいらっしゃるんじゃないでしょか???

きなこ、来年は潮干狩り犬になって、飼い主を喜ばせておくれ~(無理か・・・)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2007 07:30:06 PM
コメント(15) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.