131509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Nov 5, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
ごぶさたしております。

きなこ(コーギー♀1歳5ヶ月)、元気です。最近自我に目覚めたのか天性の図太さが前面に出てきたというべきか、自己主張が強くなってきております。

たとえば、

1.ウンチ&オシッコは道路の真ん中じゃないとイヤ
 これはもう、困りモンです。毎朝家の前は車の渋滞・・・><;

2.他の犬にガウガウして、仲良くできない
 お世話になっているうらら姉さんや、他の犬にガウガウしてしまいます。人間には決して怒らないのにねぇ。でも彼女、ガウガウする犬は選んでいるようで、コーギーハンサム犬には決して怒りません(エリカさまかいっ!!)

そぉ~んなわけで、天気のいい日曜日、城南島でのつばさドッグランでうららちゃん(♀2歳)の一家と待ち合わせ、たまたま遊びに来ていたマックス君(♂1歳3ヶ月)も加わったコーギートリオの写真を紹介しちゃいますね~

なお、写真はすべてうららパパさんのからご提供いただきました。うららパパさんのデジイチでの撮影テクニック、すばらしいです!!


まずは、うららちゃん、マックス君、きなこの追いかけっこから・・・うららマックスきなこ.jpg



どっぐらんどっぐらん、らんらんらん(ごきげんさんな、きなこ嬢)らんらんらん.JPG



きなこちゃ~ん、いや~ん.JPG
きなこちゃ~ん、あそぼ~(うららちゃん)    いや~ん(きなこ)


なんてったって、ボール命~、あたいのボールよ~っ!!
ボール命~.JPG
ひさびさに見たコーギーらしい走る姿、きなこママ涙モンであります。



あひょ~ん ><;(マックス君)     ちょっと、アンタ、生意気よぉ(きなこ)
max君あれ~っ.JPG

↑上の写真はこの日の最高傑作!!

もっと見たい方はうららちゃんのブログをどぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2007 01:06:25 PM
コメント(16) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.