131506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の子犬ブログ by ひで松

男の子犬ブログ by ひで松

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひで松0904

ひで松0904

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Private Life 麻也子さん
♪ iPodのある音… テラミス0894さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
こあら☆3世。(^-^)… こあら☆3世。(^^)丿さん
papadas's 生活と意… papadasさん
Dec 9, 2007
XML
カテゴリ:犬の話題
今回は、先週の日曜日まで長野の上田で2週間ほど暮らしたきなこさんレポートです。


どこにでもある日本の秋~冬の田舎の軒下風景です。
R0010100.JPG


きなこさん、干してある白菜の上に乗ったらダメだよ~ ><;
R0010101.JPG


ごきげんさんだね、お散歩いく?? 「いくいく~っ!!」
R0010111.JPG



冬の道をエッチラ、オッチラ・・・・
R0010145.JPG



神社の境内は落ち葉がいっぱい!!
R0010163.JPG



うぅ~っ!! たまんないぜ~(ごろりん)
R0010164.JPG



やっぱりここでもボール遊び~
R0010165.JPG



あ~たのしかった!!(日だまりの縁側はあったかい)
R0010166.JPG


おまけ
「だれか、ボール蹴ってぇ~っ!!」
R0010181.JPG
この後、東京に戻って体調不良に陥ったきなこさんでしたが、今日(9日(日))は元気に復活していつものなぎさドッグランに行ってきました~

「今日は、うららちゃん、いないね~」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2007 07:36:58 PM
コメント(15) | コメントを書く
[犬の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.